So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

突然ですが…

引越しします。ブログを。
常にPC使えるような状態という訳でもないので、
携帯電話からの正常な閲覧と更新、編集ができるものの方が、
圧倒的に使い勝手が良いもので…。
So-Netブログも好きなんだけど、携帯からは新規投稿のみって言うのが、
正直痛くなってまいりましたもので(溜息)

ということで、昨日からちゃかちゃか色々やってましたが、
何とか引越しはできそうな感じになってきました。
なので、このブログを『旧・さー様日和』ということにして、
今後、新ブログからも閲覧できるようににもリンクしつつ、
ちまちま更新していきたいと思います。
因みにURLは下記。
携帯からも同じURLで閲覧、コメント等々可能になってますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いします(礼)

http://sahsama.blog109.fc2.com/

ちなみに、まだ移行先の方には本格的な記事を書いていないので。
今日の夜辺りからどんな感じになるか、見られるようになる予定です。
デザイン等々もまだこれから変わっていくとは思いますが、よろしくお願いします(礼)


2007-06-20 11:06  nice!(0)  コメント(74) 
共通テーマ:育児

前の1件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。